初めての方へ(ご予約前にご確認ください)|世田谷区千歳船橋駅2分の歯医者|千歳船橋歯科

予約優先制▼既存の患者様専用電話番号

初めての方へ(ご予約前にご確認ください)

当院を初めて受診される方へ。ご予約前にご確認ください。

千歳船橋歯科

千歳船橋歯科のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

当院では現在、多くの患者さんに通院いただいており、誠に申し訳ございませんが、診療のご予約が大変取りづらい状況となっております。

そのため、強い痛みがあるなど、緊急性の高い症状の応急処置については承りますが、痛みや腫れなどの自覚症状がない状態で「すぐに診てほしい」というご要望には対応が難しい状態でございます。

また、当院ではレントゲンを含め、基本的な診査、診断をしっかり行った上で、根本的な改善を目指した歯科治療をモットーとしていますので、「痛いところだけ治療してほしい」「取れたかぶせ物などをすぐ着けてほしい」といった、その場しのぎの治療のみを望まれる方には、不向きかもしれません。

逆に「時間や手間が掛かっても良いから、お口全体の健康を維持し、自分の歯を少しでも多く残したいと考えておられる方」には、合っているかもしれません。

できるだけ多くの方に歯やお口の健康を維持していただくため、日々診療に取り組んでおりますが、多くの患者さんにご来院いただいており、医療の安全や品質を保つため、このような状態となっており、大変申し訳ございません。

千歳船橋歯科

初診専用ネット予約(予約フォーム)はこちら>>

※初診の患者さんのみネットからご予約いただけます。既存の患者さんは受付、お電話にてご予約をお願いいたします。